2015/12/29
お正月用アレンジメント教室
26日 お正月用アレンジメント教室を開催しました。
今年、工事をさせて頂いた方を招き午前と午後の2回行いました。今年の流行りの重箱を使った物でした。
大きな玄関にはちょっと小さかったかな?
終わった後にコパンさんの生シューでお茶を頂きました。
コパンさんでキッシュのランチを食べてから来られたお客様もいらっしゃいました。
カフェ・コパンさんは当社で最初の店舗も現在の店舗も施工させて頂いた店舗さんです。皆さんおいしい!おいしい!と連発でした。ケーキにアルコール類を使用してない物を作られる店舗さんです。小さいお子様にもいいですね。

今年一年 バタバタと走り廻り、工事をさせて頂きました。
お客様のご要望、不満を満足に変えるリフォーム、リノベーションを沢山させて頂きました。大型のリフォームが多くて
とてもやりがいのある物件ばかりでした。
とてもありがたいことです。
出来上がってからのお施主様のお言葉でこれからの「生活が楽しみ」「うれしい」とかとても嬉しいお言葉をかけて頂き感激しました。
ブログの更新がなかなか出来きませんでした。(__)
年明けには長年お付き合いの有る美容室さんの改修を行います。
出来るだけアップする予定です。
来年も皆様 どうぞ宜しくお願いします。

2015/12/15
A様邸台所他改修工事
昨日の天気がウソのように今日は雨で気温も下がりチョット寒いですね。内装工事のクロス張りも終了しました。本日雨ですが、外壁工事も進んでおります。内部では照明器具付けをしております。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -